おんさのこと

2回目の参加となる今回は、大阪枚方 星ヶ丘(素敵な地名)にあるソーイングギャラリーにて一点出品しています。

先週の土曜日にはソーイングギャラリーでお話会とバーベキューがありました。お話会は途中から参加したので、みなさんのお話をあまり聞けず残念。。バーベキューは買い出しと薪割りからはじまり、みんなで楽しく準備をしました。はじめましての方がほとんどでも、不思議と打ち解けられるあの空気感は素敵でした。以前から作品は知ってたけど、会ったことはなかった作家さんとの再会のような出会いや、遠方からいらした方との貴重な出会いが嬉しかったです。ちょうどスーパームーンの夜で、月灯りの下でのひとときとなりました。おんさの他の会場はあまり行けてないけど、ちゃんと巡りたかったなあ…。ソーイングギャラリーは20日(日)までです。詳しくは→ http://onsa-pr.info/

 

ちなみに今日の絵は、ソーイングギャラリーの緑にかこまれた雰囲気を意識しました。夏に映える赤いワンピースが欲しいな〜。