そして、ここから。

ふるさと牟岐町での1ヶ月間の作品展が終了しました。足をお運び下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

地元での展示ということで、いつも以上に気ままに、楽しくできました。いろいろ感じたことや出会いもあり、やってよかったなあと思います。うまく表せないけれど、わたしなりに、これからも故郷とかかわっていけたらいいな。その方法をこれからも模索していくのだと思います。

それから、千年サンゴの里のスタッフのみなさんには本当にお世話になりました。わがままもたくさん聞いてくれてありがとう。館長には、これからも年1回くらいのペースで展示してねと言っていただいたので、定期的にできたら嬉しいです。