とりどり

チャレンジとくしま芸術祭の展示風景はコチラ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Atelier Caramel やっさん (日曜日, 10 2月 2013 11:29)

    ツイッターに引き続き、こちらも観させて頂きました。
    素敵な絵と文を描かれるんですね。はぅー、素敵すぎです。

  • #2

    ゆい (水曜日, 13 2月 2013 01:54)

    はじめまして。
    雑貨屋さんを紹介してらっしゃる、一般の方のブログからきました!
    可愛い鳥の、カラフルなマグネットがどうしてもほしくて。
    どこで買えますか??
    良かったら教えてください!(*^▽^*)

  • #3

    uetamanna (水曜日, 27 2月 2013 09:53)

    >Atelier Caramel やっさんさん
    こちらにもコメント頂いていたのですね〜
    どうもありがとうございます!
    今後ともよろしくです。

  • #4

    uetamanna (水曜日, 27 2月 2013 09:55)

    >ゆいさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです。。

    どちらにお住まいか存じ上げませんので、このHP内の雑貨取り扱いページをご覧になって頂いて、お近くのお店を見つけていただくのがいいかと思います。
    http://uetamanna.jimdo.com/zakka/
    ただ、すべての店舗にマグネットの在庫があるとは限らないので、お店の方に電話などで確認をしてみた方がいいと思います。

    わたしの雑貨を気に入って頂けてとても嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします^^