パーティー

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハト (水曜日, 11 7月 2012 22:57)

    初コメントです☆
    以前プレシャスさんでお会いしました!
    とっても可愛い鳥ブローチ&マグネット、迷いに迷って、ツバメのマグネットを選びました。
    (私のブログでも紹介させてもらいました^ ^)
    冷蔵庫に使ってるんですが、子どもの絵とマッチしてとっても可愛いです~~☆
    次回にはピンブローチを買って、Tシャツにつけるぞー!と思っています。

    絵日記もとても可愛いですね☆
    このレトロわんぴのお嬢さんの絵もとてもステキ!!
    絵の周りに(後ろに)レトロな柄の生地を敷いて額に入れて飾りたい~~!!

    3月(遠っ)にはぜひ、HappyBirhdayのイラストをお願いしたいです!…自分用w

    長々と失礼しました。
    新作も楽しみにしております。

  • #2

    manna (土曜日, 14 7月 2012 16:34)

    >ハトさま
    ああ〜!あのときのっ!!
    お買い上げ頂きありがとうございましたー^^

    えにっきは気ままに更新していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいですっ
    Happy Birthdayイラストも、ぜひ描かせてくださいねー^o^

    ハトさんのブログ、よかったら教えてください・・♡

  • #3

    ハト (土曜日, 14 7月 2012 21:45)

    3月を楽しみにしています☆

    昨日プレシャスさんに行って、「マンナがマンんんんーナになっとたでー!」と教えてもらいました。
    申し訳ありません> <、

    あの面白店長?さんにネタを提供してしまいましたねw
    いじられ倒されましたか?ホントにスミマセン> <、

    私のブログは http://poppobaby.ti-da.net/ です。
    プレシャスさんに商品を置いてもらえることになりました~~☆ よろしくお願いします。

  • #4

    uetamanna (日曜日, 15 7月 2012 17:01)

    >ハトさん
    あはは!マンんんんーナでも別にいいのに(笑)
    ともこさんにはこれでもかってぐらい、いじられました!w

    ブログみせて頂きますねー^^
    プレシャスつながり嬉しいです!
    またお会いしてゆっくりお話したいです♪