休日

久しぶりに週末のお休みを頂いて、アクティブに過ごしております。

先日みてとても良かったMAYA MAXX「動物園」のライブペインティング&サイン会@何必館に行って、MAYA MAXXさんの気さくな人柄やトーク(もちろん絵も)に楽しませてもらいました。

帰りに大学時代の友人たちと久しぶりに会いました。

お互いの作品見せあったり、情報交換したり、相変わらずな話をしたり。

みんなそれぞれの環境でそれぞれに夢に向かっているんだなあ、と。

焼き肉食べてたら終電に乗り遅れて、結局1時間程歩いて家まで辿り着いたけど、とても楽しい時間が過ごせたのでヨシとします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mai (日曜日, 05 6月 2011 18:33)

    トシオくんて、まさかトシオくん!?

    かわいくってうらやましいぜ★
    作品いっぱい載せてね^^

  • #2

    uetamanna (日曜日, 05 6月 2011 19:59)

    >mai
    そうそう、トシちゃん!
    そういや手帳の表紙一緒に描いたね〜懐かしい!